もうだめだーw


プロフィール

もうだめだーw

Author:もうだめだーw
もうだめだーw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



記事を一つだけ表示

 

スポンサー広告

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



よっしゃ!
あいうえおかきくけこ
うへへ



カテゴリA-1
てすと

SOULLINK!



ハンタだったはずなのにリンカーになってるしもうだめだーw

今日もPvだ!



 



ちょっと殴られただけでやばいしもうだめだーw




しかしもうだめだーwも負けてはいない!










って



 


いきなりADSとんできたしもうだめだーw






しかしリンカーは一味違う!

こんなこともあろうかと事前にカイゼル(一度だけ死んだ後すぐ復活するスキル)をかけておいたのさ!




これなら!





 

しゃきーん!






って、あれ…
なんか…ADSが見えるんですけ…ど…

















 


戻されてるしもうだめだーw




Pvに挑戦!






今日はPvに来てみたぜ!

俺の罠テクニックが冴える!






 







!?






 





瀕死だしもうだめだーw









 





当然死んだしもうだめだーw




ODに挑戦!



今日はOD2にきてみたぜ!






いきなり瀕死だぜ!
もうだめだーw


ここで俺のクレイモアトラップが!







もうだめだーw



だめなのでソロで窓手へ!











到達すらできないしもうだめだーw





臨時に行こう!
臨時


臨時無いしもうだめだーw



